So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

エラー [リヴリー]

livura161127.jpg

Win10でリヴ放浪してると、!が出たり、画面真っ白、ロード画面でフリーズして、画面更新しなくてはいけなかったり、「表示できないので新しいタブ開いてやってみ」って出てきたり、最悪、マウスポインタまで消えて、再起動しないとどうにもならないフリーズとなったり。パソコンのせいなのか、リヴ自体がWin10に対応できてないのか。
リヴ放浪中やブログ更新中に通信がぶった切られる症状は、ネットで調べてあれこれ設定変えてるけど、未だ改善せず;;

タグ:
nice!(2)  コメント(2) 

 [リヴリー]

livura161126.jpg

空から食べ物が降ってくるってスバラシイ(汚いけどね…
リヴで雪が降ってるアイテムは結構あるけれど、動きがあるのは重くて厭。パソコン新しくして、唸るコトはなくなったけれど、動きが鈍くなる。正直、アニメ付アイテムは遠慮したい。オンオフの切り替えがあるといいのに。時々、目立ったアニメ付アイテムないのに動きが鈍るんだけど、一体、どのアイテムが重くしてるやら。
タグ:アイテム
nice!(2)  コメント(2) 

クロムシ [リヴリー]

livura161125.jpg

クロムシがいっつも画面の外に逃げていき、イラっとしながら画面更新するけれど、島の外側がこんな風になっていたら面白いなぁと妄想してイラっとを収めてる。
画面の外にエサが逃げない仕様にしてほしい。じゃなきゃ、エサは常に、アイランドのど真ん中に出てくるとか、エサ皿置いておくとそこに出てくるとかっ。「あぁっ、それお前にやったエサじゃないんだよっ」って状況が緩和されるコトを願っている。

タグ:エサ
nice!(2)  コメント(2) 

エサ盛り [リヴリー]

livura161124.jpg

インしたら、ストレス10%以上になってるハズのうちのコがストレス2%とかになってて、パスクラかっ? 誰か勝手にインしたのかっ? って焦るけど、「勝手」にフサムシ盛られただろうコトに気付いて、ほっとしつつ、ムカっともする。
そろそろ「飼い主の手からじゃないとエサ食わない」って方向の性格を出してくれないモノかなぁ。

タグ:エサ
nice!(2)  コメント(2) 

-|2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。