So-net無料ブログ作成

交換チケット [リヴリー]

livura170212.jpg


交換チケットのレア度、下がったな。
最初はレイコンでしかいただけなかった交換チケット。放浪で拾えるようになり、お世話ボーナスにも登場し、神社のおみくじでははずれ的な感覚でいただけるようになり、今回のイベントでは大盤振る舞いっ。いいような、残念なような…複雑。もう、ひよこアイテムまでMAXいただいて、更に、交換チケットもMAXまでゲットしました。思った以上に早かったな…。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

架羽しう

こんばんは。
そういや昔は、交換チケって入手難易度がかなり高かったですよね。
島とか、いつになったら交換出来るんだwと思った記憶が。
このイベント形式(交換チケ入手)は初かな~って感じですが、
それ以前に、いろいろな所で入手出来るようになって、一気に枚数を稼げるように!
今回、イベントで貰える品に興味がなかったとしても、チケット不足で、島等、交換出来なかった人にとって、嬉しいかもですね^^
ただちょっと、複雑な気分にはなる。確かに(笑
交換チケ(数MAX)を実際に積んだら、こちらのイラストみたいになるんだろうなぁ……。
by 架羽しう (2017-02-13 03:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。