So-net無料ブログ作成

列 [リヴリー]

livura170115.jpg

お店に入るのに整理券がいるんだよっ><
13日からディズニーシーで新イベントのくまグッズが販売開始となりました。当日、どえらい混乱ぶりだったのはツイッターで確認していたのだけれど…。
翌14日、到着したのが開園一時間半後の9:30、既に整理券配布終了。仕方なく、並べば入れるというお店に直行。キャストのにこやかな声、「ご案内は8時間前後になります^^」…は? 8時間? 480分っ? 超人気アトラクションかっ? 列は隣のエリアまで到達していて…。普通のヒトならとんでもないと去るけれど、でも、並ぶんだよ、グッズ購入が目的に行ったんだから、何時間でも、並ぶ。結果、5時間並んで入店、商品選ぶのに20分、レジに並んで30分以上。くまグッズを買うという目的が達成されたのは、入園後6時間後のコトでした…、恐るべし、クマグッズ…。

とはいえ、混雑が予想される日に行かなければいいってだけなんだけどね。品切れになるの厭で行っちゃったんだよ^^;
タグ:日常?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
その場所だけは、不景気とは無関係ですよね。
6時間もお疲れ様でした。
並んでいる間、みなさん何してるですかー?
ちょっとぬけて、アトラクションで遊んだりしてもいいとか?
ホント。恐るべし!ですね~~~
by コシノセイ (2017-02-04 19:12) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
夢の国には不景気が存在しないんでしょうねぇw
二人以上で並んでいる方は、交代でアトラクションに行ったり、
ワゴンで食べ物買って来て食べたり。
一人の方は見ず知らずながら、近くのヒトとお喋りしていたり。
自分たちは、ワゴンで買って食べまくってましたw

by kokome (2017-02-12 18:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。