So-net無料ブログ作成

タマゴ [リヴリー]

livura170111.jpg

何かのタマゴ?
キャンペーンとかあれこれ考えず、速攻、買ってから、じっくり解説読んだ。それぞれ一つのアイテムになるとな? 何かのタマゴっていうから、ミニリヴでも生まれるかと思ったぞ。それに、島5000YMって少なくともお得感はない。それでも、再販されないので、買わずにはいられない変化アイテム。ううん、運営さんの思うつぼだけど、何になるのか楽しみでならない。
このタマゴを見て、チョコエッグを思い出し、チョコレートが無性に食べたくなって、非常用のチョコを食してしまった;
タグ:アイテム
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
500円の島って、高いですよねーーー><
何かのタマゴは、検討しすぎて
買いはぐりましたwww
非常食にチョコ、いいですね。
ウチにも常備しておこうかな~
あ、そういえば、誰も食べないチョコが
冷蔵庫の中にずーーーっとあるような・・・確実に去年の!
by コシノセイ (2017-02-04 19:20) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
変化アイテムは再販がないので、買い逃すと後悔するかなぁ、
と、毎回買っておりますが、買ったコトを後悔する方が多いかもw
ニワトリの島は勘弁…って思ってましたが、想像通りでした;;
チョコとかあめとか、ちょこっとしたモノを職場においておくと、
いざって時、いいそうですよ。
by kokome (2017-02-12 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。