So-net無料ブログ作成
検索選択

もち [リヴリー]

livura170102.jpg

美味しいよね、もち。
お正月って、体重増えるよね、自分だけじゃないよねっ? 毎日最低30分は歩いてるけど、増えてる体重。あぁ、仕事始めで制服がキツイコト確実。明日は絶食かっ><
昔やった「たまごっち」。確か、あんまりエサをあげすぎると太ってまん丸になった記憶がある。リヴもそういうのあったら厄介でも楽しいかなぁとw カロリーたっぷりで食べ続けると経験値も上がるけど、体重も増えて、リヴがまん丸くなっていくというエサ、とか?w そしたら、どっちとる? リヴのスタイルと経験値。
タグ:エサ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
もちろん!経験値取りますよー!ww
目指せ!プラム・ビーであります!www
お正月は、美味しいものがたくさんだし
体重は増え気味ですよね~><
また仕事が始まれば、もとに戻るんじゃないですか?
by コシノセイ (2017-02-04 19:37) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
ふくよかなリヴは動きも遅く、一定の肥満度になると、
プラムピーのように、移動は全くできなくなります、
ってなりそうですけど?w
お正月って、食べ物たくさんだし、動かないしで、
ホント、キケンな時期であります。
仕事が始まって、元に戻るなら食べる量セーブしませんって;;
by kokome (2017-02-12 19:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。