So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマスっ [リヴリー]

livura161206-3.jpg

メリークリスマス! でも、俺たちにとってはミュラー博士が父で神だぞ?
クリスマス、ケーキやチキン予約して、何味だかよくわからないシャンメリーなるモノを飲んで…。世間がにぎやかにやってたら当然、のっかって楽しむのが信条。大半の日本人にとって宗教的な意味合いをもたないとはわかってはいても、花祭りはどうした?と聞きたくなる。まぁ、誰のであれ誕生日はめでたいものでもあるから、異教徒が祝って悪いというコトもないし、やはり、なんとなくうきうきした日では、ある。例え、一緒に過ごす恋人がいなくてもっ。
うちは昨日、食べたけどね、チキン、大量に買いすぎて、結局、ケーキ、食べられなかった…;;
タグ:クリスマス
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
メリクリ~~~w
宗教的には、なーんも関係ありませんが~
騒いで酒が飲めるならーなんでもOKじゃね?ww
ですよねーーー!
シッカリ、ウチのケーキにチキンに缶酒~!
同じく、チキンと寿司が余って、今日食べましたさー!
by コシノセイ (2016-12-25 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。