So-net無料ブログ作成

サンタクロース [リヴリー]

livura161214-6.jpg

クリスマスって、25日だろ? 
毎年、くつ下の中にはクリスマスアイテムが入ってて、それなのに、クリスマス寸前にアイテム化して、殆ど設置時間ないまま、来年に持ち越されて、そのまま忘れられるのが常。去年のくつ下でどんなアイテムもらったか覚えてるヒトどれだけいる? せめて、25日の朝にはアイテム化してくれれば雰囲気は出るけど、今年のアイテム化は26日だったような。まさか、クリスマスアイテムが入ってるなんてコトないよね。正月アイテム出てきたら恒例の福袋とかぶるし、クリスマスの新リヴ関係かなぁ…、今年はシブイ感じのコだけれど。いずれにしろ、わくわくしつつも、リヴのサンタクロースは週休二日祝日ありなのか…、と意地悪く思ったりも、する。
タグ:アイテム
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。