So-net無料ブログ作成

お絵かき [リヴリー]

livura161214.jpg

使わないモノ、どっさり…。
物置の内容物不明の箱を開けたら、昔使ってた画材が出てきた。大量の絵の具、色鉛筆、パステル、カラーペン、カラーインク、パレット、絵筆にガラスペン、製図ペン、エアブラシや金網、歯ブラシ、デッサン用の人形その他…。まさかうん十年後にここまでデジタル化が進むなんて思ってなかったもん。あるコトすら忘れていたモノを今後使うハズもなく、殆ど使ってない色鉛筆とハードパステルとデッサン用の人形を残して全部処分。
まったく、絵なんて上手くない癖に練習もせず、道具揃えて満足してたんだからっ。今と全く変わってない…; 過去に戻って自分に言いたい、「どうせ使わないで処分するんだから買うなっ」って。
インクとか、金属チューブに入った絵具、ビニール袋に紙入れて、中身あけて、燃えないゴミと燃やすゴミに分けて、箱は資源ゴミで…と、こんなの捨てるだけでも手間かかるんだからっ。
タグ:おえかき
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。