So-net無料ブログ作成

ストレス、抱えてる? [リヴリー]

livura161214-3.jpg

ストレスレス~~。
ストレスチェックなるものが職場でまわってきた。結果次第では、ストレス抱えまくりだから相談する窓口を紹介しますよってヤツ。で、その結果、「あなたはあまりストレスを抱えておらず、ストレスとなる要因もあまりないようです」だって。ストレスないやーって声上げたら、「俺もだ」って上司が申しておりました。自分とこの職場は有休はきっちり消化できるし、いじめたりするヒトいないし、五時半の終業のチャイムなったら即帰れるし、少なくとも自分は残業なんて年一回あるかどうかだし、ブラックじゃ決してないし。そりゃあ、合わないヒトもいるし、厭なコトもあるけど、まぁ、そんなのヒトが集まる場である以上、普通だろうな。
そんな中、「少し位ストレスあった方がいいみたいだよね」ってのたまった同僚、「能天気でいいよねぇ」って厭味言われてるように聞こえたぞっ。君がわたくしにとっての「少し位のストレス」だから大丈夫っ。
タグ:いろいろ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。