So-net無料ブログ作成

夢の国 [リヴリー]

livura161214-5.jpg

夢の国にお泊りで行ってきたってよ、今度はオレも連れてけ(前に一度連れてったじゃん
ヒト多くて、ショーやパレード二時間待ちなんてざらだし、ワゴンで売ってるモノ買うのも食事も軽く一時間待ちだし、強風でめちゃくちゃ寒かったし、ショーやパレードが強風バージョンの縮小版になっちゃうし、大変なコト満載だったけど、食べたいモノお腹いっぱい食べられたし、ショーもパレードも待った甲斐あって堪能できたし、お土産もいっぱい買ったし、楽しかったよ。だから、お金かかっても、待ち時間長くても、何度も行っちゃう。

今回の狙いは、5周年毎に発売する、バカ高いシュタイフのぬいぐるみ。

blog161214-2.jpg

10周年はくま人気で転売屋が暗躍した影響で、あっという間に完売で買えず、悔しい思いをした。15周年の女の子のくまはしっかりゲットっ、55,000円ですってよっ、前回の1万増しだってよっ、ぼってるでしょっ?? このくま、レジで欲しいというと、レジのおねいさんは裏に連絡をした後、白手袋をして待機。中身を確認の後、引き渡しという流れがあるのだよ。仰々しすぎてムダに緊張した…; 

blog161214.jpg

クリスマス、飾りつけとかはベースが変わらず、ツリーなんかも、毎年あんまり変わらないから、写真を撮ろうっ、って気があんまり起きなくなってて、手元に、UPする程の写真が、ない。ショーも強風バージョンだから、お船が思った以上に猛スピードで駆け抜けてく上、コンデジの望遠で撮るから、追いつけなかったり、逆光で撮れなかったり。

あ、オラフはキレイに撮れたぞ、多分…。

blog161214-3.jpg

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
表で、55,000円のぬいぐるみってどんなだー?
って言ってたら・・・コレですか??
サスガ、毛並みがツヤツヤ、光ってますね!ww
シュタイフって確か~テディベアで有名なドイツの?
ロットNo.とかシリアルNo.とかついてたり?
十数年後、お宝鑑定団でとんでもない価格が出たりして><
すたっふのおねーさんが白手袋で~?
とんだセレモニーになっちゃったようですね。
居合わせたお客さん達の注目(羨望)のまなざしだったのでは?
夢の国、お体とお財布~お疲れ様っした!
そしてぬいぐるみゲットおめでとうございますww
by コシノセイ (2016-12-18 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。